サービス紹介
葬儀社の皆さまが本来の業務に集中できるよう、私たちは“声のプロ”として支援します。
24時間365日対応、葬儀業界に特化したオペレーターが、正確かつ丁寧に対応いたします。
葬儀社専門
電話代行サービス
御社の電話対応を、
限りなく忠実に再現します
ご遺体の搬送手配や安置先の確認、供花や弔電の受付、式場のご案内、
そして葬儀に関するご相談まで——
現在御社が担っているほとんどの電話業務を代行できる体制を整えています。
お問い合わせはこちら
葬儀専門電話代行
サービスの特徴
弊社の葬儀専門電話代行サービスは、ただのコールセンターではありません。
20年以上、数多くの葬儀社様にご利用いただいている弊社コールセンターの特徴を紹介します。
特徴1葬儀の現場経験者による
運用体制
高い品質を維持するために、社内に「品質管理室」を設置しています。
この部署には葬儀現場の経験を持つスタッフが8名在籍しており、実務を熟知したメンバーが中心となって、コールセンターの対応品質のチェックや改善を日々行っています。
※2025年5月時点
特徴2オペレーター人数65名、業界トップクラス
業界トップクラスの人員体制により、急な電話に取りこぼしなく対応する体制を準備しています。
特に深夜や早朝など、他社が手薄になる時間帯でも安定した応対が可能です。
また、葬儀の特殊性から、コールセンター業界では稀有な社員中心の運用体制を敷いています。
※2025年5月時点
夜間に強い。夜間女性比率55%超
※2025年5月時点