よくある質問

ご利用に際して、皆様から寄せられる様々なご質問をFAQ形式でまとめました

Q回線は何回線までお願い出来るのでしょうか?全般
A原則は1回線となります。
それ以上の回線に関しては、1回線につき別途料金が発生いたします。
Qオペレーターの教育は、どのように行っていますか?全般
A代行実績2,000件以上の中で培われた対応マニュアルに沿いながら、スクリプトの読みあわせ、質疑応答、トラブル時の対応などについて随時教育を行っております。
Q記載されていない事務業務なども委託することはできますか?全般
A案件ごとに異なりますが、クライアント様のご要望に応えられるように対応してまいります。
※原則的に別途費用を頂戴いたします。
Q携帯電話からの電話転送は出来ますか?全般
A可能でございます。
NTTのボイスワープサービスを利用して携帯転送に対応しております。
Q転送できる媒体を教えて下さい。全般
A携帯電話(スマートフォンも含む)・PHSに対応しております。
Qこちらの情報が、他の葬儀社に流されたりしませんか?全般
Aそのような事はもちろんございませんのでご安心ください。
ご契約の際には、守秘義務契約・個人情報保護契約も併せて締結させていただきます。
Q基本料金などはありますか?ONEDAY
A基本料金はございません。
原則、必要なときに、必要なだけご利用いただき、その時間分・コール数に応じてお支払い下さい。
Q転送先の携帯電話などはこちらで用意しないといけませんか?ONEDAY
A原則、貴社でお手続き、ご用意下さい。
その後当社へご郵送をお願いいたします。
Q受注以外の連絡は朝にもらう事は出来ますか?夜間おまかせ
A可能でございます。
事前にあらかじめお打ち合わせをさせていただき、至急連絡する項目などを決めていただければ、それ以外については指定のお時間にご報告をするようにいたします。
Qすべてというとどのようなイメージでしょうか?ALLおまかせ
A貴社の事務員を雇って、電話業務や葬祭業務を代行するというイメージを持っていただければと思います。
Q時間を短く指定する事は可能ですか?夜間おまかせALLおまかせ
A原則決められた時間で行いますので、時間短縮やそれに伴う割引制度などは設けておりません。
※ただし、状況に応じては対応可能な場合がございますので、担当者にご相談下さい。
Q1ヵ月だけの利用は可能でしょうか?夜間おまかせALLおまかせ
A原則、3ヵ月契約とさせていただいておりますので、1ヵ月だけでのご利用は出来ません。
Qおためし期間などはありますか?夜間おまかせALLおまかせ
A現在のところは設けておりませんが、コールセンターのご利用を前向きにご検討いただけるのであれば、別途ご相談を承ります。

担当者が詳しく説明させていただきます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。