概要・メリット

ご葬儀専門の相談員が、単なる取次ぎではなく「顧客接点を逃さない質の高い電話応対」を実現。

葬儀業界に特化した「ハイクオリティーな電話代行サービス」です。

BEFOREいつかかってくるか分からない電話や相談に対して、限られた人員で常駐待機対応を行うことによる負担増加

AFTER相談件数20,000件以上の経験豊富なスタッフが電話代行で環境改善!業務集中!

人件費の大幅削減!労働基準法対策にも有効!
深夜手当を伴うスタッフの夜間待機の人件費が大幅に削減出来ます。
同時に労使トラブルも軽減され、労働基準法対策にもなります。
スタッフの方の負担軽減
電話業務をアウトソ―ジングする事で、スタッフの皆様の負担は軽減され、搬送業務や施行業務に集中して取組む事が可能になります。
また、睡眠不足によるミスや事故の発生が軽減でき、年末年始や大型連休などへの人員確保や対応も容易になるのではないでしょうか?
相談件数20,000件以上の経験豊富なスタッフによる24時間365日体制のオペレーションで受注率向上
これまでの経験で培われた葬儀社様専用のオペレーション技術で、事前相談などの際に、的確なアドバイスで消費者に安心感を与え、信頼感を得ることで受注率の向上にも貢献いたします。
町内会の集まりや、勉強会等への出席で、自社の営業力強化にも
必要な時、必要なだけ電話応対を任せることが出来るので、大切な営業の場所でもある町内会の集まりや、組合の会合などへも、ご出席いただけます。
電話を気にする必要がありませんので、今まで興味があっても諦めていた勉強会への出席も可能になり、自社営業力の強化に集中していただけるはずです。

他にもメリットがたくさんございます。
料金体系についても詳しくご説明させていただきます。