開始までの流れ
3ステップで簡単!
契約後、最短7日でスタートできます。
- Step1業務改善の第一歩!まずはお問い合わせください!
- 不明な点やご質問など、何でも構いません。
当コールセンターのサービスに少しでもご興味がございましたら、まずはお問い合わせ下さい。
業務改善に向けての一歩がそこから始まります!
- Step2打ち合わせ・ヒアリング / ベストな代行サービスをご提案いたします。
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- 『今、何が問題なのか?』
- 『どういった事でお悩みなのか?』
全てのお話をお聞かせ下さい!
当コールセンターが貴社にとってベストな代行プランをご提案いたします。
お伺いしての打ち合わせやヒアリングも可能ですので、お問い合わせの際にお伝え下さい。短期・スポットで利用したいなら
ご利用いただける時間を自由にお選びいただけます。
夜間の負担を軽減したいなら
人員配置にかかる人件費の削減にもなると好評いただいております。
施行業務に集中したいなら
電話業務の煩わしさからの解放!
本来の業務に集中して取り組めます。
- Step3ご納得いただければサービス開始!契約後、最短7日でスタートできます、
- ご提案に納得いただければ、サービス開始となります。
サービス開始の日時を決めましょう。
お問い合わせからご提案、ご契約後のサービス開始まで、最短7日でスタート可能!
スタッフ負担の軽減、施行業務・営業活動への専念など、コールセンター利用のメリットを感じていただけるはずです!
担当者が詳しく説明させていただきます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。